

スペイン国営ラジオ局の取材を受けました

東日本大震災のジャパンハートの活動について
スペイン国営ラジオ局「Cadena SER」の取材を受けました。
海外からの注目度の高さを感じる出来事ですね。

今、私達が感じている事。
テレビで報道されている事、自治体の人の話と
実際に避難所に足を運んでお話を伺うと
見えてくる事が全然違ったりする事もあります。

そして、実際にそこで生活するからこそ見えてくること。
外部から行く私達に全てを理解する事はきっと無理だと思います。
でも、少しでも思いを理解し、
地元に生活する人の復興を少しでもお手伝い出来ればと感じています。
スペイン国営放送

テーマ : ボランティア活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
