

はじめまして☆

はじめまして☆
仙台から金井です
ジャスミンの後任として、5/17に仙台入りし、人員配置、配車、物品等の調整業務にあたっています
あだ名はチョクミンまたはカナブンが浸透しつつあります・・・☆

今朝の仙台はひさしぶりの雨
ジャパンハート事務所越しの空も、雲がたくさん、曇り空です

P1020533_convert_20110521184952.jpg


昼には雨も上がり、仙台スタッフの洗濯物が干せました
空気が冷たくて、ひやっとして気持ちがいい!☆

仙台に入って今日で5日目

仙台事務所での仕事は、被災地の方々の顔は見えないけれど、
常に想像力を持っていたいな、と思います

被災された方々、被災地で活動するボランティアの方々、仙台事務所、東京事務所、支援してくださっている方々
みんながそれぞれ自分にできることを、それぞれの場所で、精一杯がんばっているのだと、仙台にきてひしひしと感じます

みんながつながって、ひとりひとりの力が合わさって、大きな力になる
その力が、被災地のみなさんの笑顔につながることを願っています

ちょくみん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
