スポンサーサイト


代表 吉岡秀人 テレビ出演/  5月4日 21:00~23:00 毎日放送・TBS系列 「世界の村がアリガトウー命を救うニッポン人!ー」

***************************
5月4日 21:00~23:00
毎日放送・TBS系列
「世界の村がアリガトウー命を救うニッポン人!ー」
に 代表 吉岡秀人が出演する事になりました。

こちらの番組は先月のミャンマーで行なわれた取材や、
今回の東北大震災の支援についても少し取り上げられるかもしれません。
単に活動紹介だけではなく、
今の若い方、日本の方へ強いメッセージを発している番組内容となっているようです。
ぜひ、ご家族皆さんでご覧ください。
               ジャパンハート東京事務局
***************************
ミヤンマー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています!

番組、拝見させていただきました。

今年、2月に
大分市で吉岡さんの講演会で
ジャパンハートのことを知りました。
今日は、ミャンマーだけでなく
東日本で
病院再建の活動をされていると知り、
まさに必要とされる人のために
動いているジャパンハートの取り組みに
改めて感動しました。

これまで以上に応援しています!
被災された方々もですが、
ジャパンハートのみなさまも
体調に気をつけて
頑張ってください。
私も私にできることに
取り組みたいと思います。


プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
