スポンサーサイト


いざ!

ご存知の通り、3月17日からジャパンハートは被災地にスタッフを送り出して来ました。
私はこの間ずっとそんなみんなを東京事務局で送り出し、出迎えて来ました。

エネルギーいっぱいで出発するメンバー達。
そしてみんな、達成感と多少の疲労感を抱えて事務所に帰って来ました。

東京事務局でのコーディネートが必要、そして現場だけでなく後方支援も必要な被災地支援
頭で理解しつつも納得いかないココロ。

お祭り騒ぎを遠巻きにしている気分、
誰かが言ったそんな言葉がぴったりくる感じ。

そんな私が、ついに被災地に入ることとなりました。
桜前線を追いかけて、今日は仙台オフィスで一泊です。

現場での様子は明日から報告させて頂きますね。

すま

j

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
