

ヨガ教室

8月4日(日曜日)は気仙沼市民会館で、伊藤華野先生を講師に招き、ヨガの講演を行いました。
伊藤先生はナント、3年連続気仙沼に来てくれて親子でスキンシップを図りながらのヨガを教えて下さっています。
伊藤先生には感謝、感謝です!(◕ˇ∀ˇ◕)

講演は午前は親子で、午後は大人の方を対象にと2部構成で行いました。

こちらは親子での部です。
ヨガ親子①

写真ややピンボケですが、いい具合にプライバシーが保ててるかな?(前向き思考で(^^;
スキンシップ図れて楽しい様子が伝わってきますね。

お次は大人の部です。
椅子に腰掛けながらリラックスして行っています。
ヨガ大人

どちらも呼吸の大切さ、いのちの大切さに気づき、リラックスもでき、免疫力もUPと良い事づくめの内容でした。
みなさんもヨガはじめてみませんか!(*゚▽゚*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
