

北村臨床心理士ご紹介

5/25昨日と今日はクリニックを離れ、気仙沼に心のケアのサポートで訪れています。
(注:石巻のクリニックは土日通常通り行っております。今週は八木先生が支援に見えてます。)
心のケアをして頂いているのは昨年よりお世話になっております臨床心理士の北村雅子先生です。
常にご多忙な中、埼玉よりボランティアで気仙沼に来ていただいております。頭が下がります。
今回、5名の大人の方と2名の子どもさんのカウンセリングを行いました。
北村先生①
北村先生②
2名の子どもさんはカウンセリングを受け声を押し殺して泣きました。
その様子をみて、こんな小さい子達でも辛い思いをし我慢してきた事を思うと思わずもらい泣きです(T ^ T)
北村先生のカウンセリングはプロだな~と関心します。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
