スポンサーサイト


絵本と植物と洗車のプレゼント

4/4 クリニックにお客様が2人いらっしゃいました。
目的はコヴィディエンジャパン(株)さんのCSR活動の視察です。
コヴィディエンジャパンさんからは、ジャパンハートの海外事業へ手術用の縫合糸のご支援を頂いております。
今回クリニックへと絵本と観葉植物の寄贈がありました。
本
植物

せっかく来て頂いたので、石巻市と女川町の被災地を車でご案内しました。
そのお礼にと、クリニックに戻られるとすぐ、お二人から車をきれいにして頂きました。
ありがとうございます。
車


お二人が帰られたあとじっくり観葉植物の説明書を読みましたら、
「植物は素直です・・・手のぬくもりだって感じています。手を触れて話かけてあげると
安心してその気持ちに答えてくれます」と書いてありました。(゚o゚;;
そうか!大切に育てますね!♡♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
