

ジャパンハートでお馴染みのお顔

3月末の土日のクリニックは、吉岡春菜先生に来て頂きました。
春菜先生と河野さんはミャンマーで一緒だったことも多いので、「懐かしい~」と思う方が多いのでは?
5月6日春菜先生と河野さん

ところで皆さんに報告があります。
ずっと石巻のクリニックで活躍されていた師長の村上さんと事務の鈴木さんが3月末で退職されました。
一緒に撮った写真がなくて反省です。(>_<)
お二人がいてクリニックが安定した事に感謝します。
新メンバーでも地域の貢献のためにがんばっていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
