スポンサーサイト


春菜先生 気仙沼市内の幼稚園で講演 その1

3月4日は気仙沼市立大谷幼稚園に行き、家庭教育学級という時間をいただき、
吉岡春菜先生がお話されました。参加者は29名の保護者の方です。
テーマは「お母さんが気になることにお答えします。~脳によい体操をしよう~」です。
あらかじめどんな事を聞きたいかアンケートで伺っており、それに応える形でお話されました。
春菜先生 大谷幼稚園


また震災に受けた脳のストレスを解消する体操も紹介されたので、予定時間かなりオバーしましたが、
最後まで皆さん興味深く聞いて下さいました。
体操 大谷幼稚園


春菜先生は保護者と同じ母親の目線で語りかけてくださったので、なおさら心に届いたかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
