スポンサーサイト


掲示版完成しました

全国の多くの方の東北への思いを、ジャパンハートは石巻での小児科クリニックという形にしました。

ジャパンハートの使命
「届かないところへ医療を届ける」




ここで診療活動が成り立っているのは皆様のご支援・ご協力があってこそです。
ご支援・ご協力頂き、誠にありがとうございます。





ジャパンハートこども・内科クリニック 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【掲示版完成しました】

全国の多くの方の東北への思いを、ジャパンハートは石巻での小児科クリニックという形にしました。ジャパンハートの使命「届かないところへ医療を届ける」ここで診療活動が成り立っ...

コメントの投稿

非公開コメント

私達のささやかな寄付が少しでもお役に立っているんだと、画像を見て嬉しい気持ちに成りました。私は地方の山間の育ちで父は町医者でした。
林道の奥の山肌にある民家などへ車で往診に行き、隣町の診療所が無医になった間は掛け持ちもしていました。今はなき父の意思でもあると思いこれからも応援します。有難う御座います。

Re: タイトルなし

細井聖子様
コメントを頂きありがとうございます。
この地域にないものは、あとは小児科だと地元の方からの声を頂いております。地域の復興を支えるべく活動を続けて参ります。こちらのブログにて情報発信して参りますので今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。
プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
