スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場完成しました

先週、工事を行って頂き、クリニックの駐車場が整備されました。
クリニックの駐車場は粘土質の為、雨が降ると、とたんに水たまりができていました。雪が降って溶けてきた頃には駐車場がべちゃべちゃです。
そこで、梅雨に間に合うように砂利を敷き詰めることとなり、
雨の降る中でしたが、工事を行って頂きました。


まずはクリニック建設時に出た大量の残土処理からスタートです。
残土処理後は砂利を重機を使ってならしていき、地道な作業が続きます。



地元の業者さんの手により、完成しました。
これで、梅雨が来ても安心して患者さんをお迎え出来ます。
ここは、車社会の石巻です。
限られた駐車スペースにより多くの車が止めれるように業者さんと試行錯誤。
ロープを張ってライン取りし、10台の駐車スペースを確保できました。


オンザロードのご協力により、クリニックの壁にかわいい絵を描いて頂いてから、クリニックはご近所のこどものお散歩コースにもなっています。
診療日以外でも外からかわいい声が聞こえてきます。これで雨があがった翌日も水たまりを気にせずお散歩。

一歩一歩クリニックは渡波で歩んでいきます。




村上
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【駐車】

先週、工事を行って頂き、クリニックの駐車場が整備されました。クリニックの駐車場は粘土質の為、雨が降ると、とたんに水たまりができていました。雪が降って溶けてきた頃には駐車...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。