スポンサーサイト


車椅子での受診が可能です

今日初めてクリニックに車椅子で患者さんがお越しになられました。

先日、外壁にかわいい絵を描いていただいたオンザロードのスタッフの皆さまに
スロープを作ってもらいました。

ベビーカーでの来院
車いすでの来院
救急車が到着したときのために夜遅くまでの作業をしていただき完成いたしました。


クリニックスロープ2


そのスロープが今日、出番となりました。

ご家族の方がまず、
「車椅子で大丈夫かな」と下見に来られ、
確認後に患者さんと一緒に来られ、
クリニックの車椅子をご利用していただき、
無事診察を終え帰宅されました。

どうぞ安心して車椅子でお越しいただけます。
車椅子も準備しております。



クリニックスロープ


むらかみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
