スポンサーサイト


ありがとうございました!

お正月に石巻に伺って以来、約一カ月ぶりに行って来ました。
前回のすずきさんのブログでもご紹介した通り、クリニックの外壁はとても可愛らしく変身していました。

さて、こども・内科クリニックにはボランティアの医師の方にもお手伝い頂いています。
今回は大阪からいらして頂きました。
インフルエンザ、溶連菌などの感染症がまだまだ流行している石巻。
クリニックにも大勢の患者さんがいらしています。

ジャパンハートの医師と一緒に診察をして頂きました。
一緒にミーティングにも入って頂き、業務改善についての意見も頂きました。
こうして外部の方から意見を頂く事もとても貴重です。
ありがとうございました。

DSCF4153_convert_20120215142423.jpg

また、今回のクリニックには、医学生さんも見学にいらして頂きました。
こども・内科クリニックの特徴として兄弟、家族での受診が多くあります。
お母さんが診察を受けている間、お子さんが待っていられるようにあやして下さったりと
色々お手伝い頂きました。

CIMG3275_convert_20120215142538.jpg

今回、遥々お越し頂いたお2人
本当にありがとうございました。

是非、またお待ちしております。

ジャパンハート こども・内科クリニックではボランティアで
また常勤医師として私たちと一緒に活動して頂ける方を募集しています。
詳しくはジャパンハートホームページをご参照ください。

すま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャパンハート

Author:ジャパンハート
ジャパンハートの東日本大震災の救援医療活動の報告。
日々、リアルタイムで報告します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
